<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 桜の女王 (駄文でスマンです) | main | 結果 >>


| - | | - | - |
キーンランドカップ(G3) 新潟記念(G3)
札幌9Rキーンランドカップ

サマースプリントシリーズも中盤なのでしょうか。
よくわからんがw
札幌の1200mコースを考えると、スピードの速い逃げ馬が有利な感じがします。
で、ダイスキ逃げ馬のギャラントアローの出番です。相手は腐っても重賞常連のシーイズトウショウ

逃げ馬は隣にモアザンベストがいるじゃんと思うかもしれませんが、やはりタイム差と前走は武豊が騎乗してたというところで消し。先週の最終で美味しく万馬券頂いたんでちょっと心残りですがグレードレースではムリでしょう。ナムー。
そして△は▲咫璽淵好薀ぅ函館スプリントでシーイズトウショウを強襲。3F33.9の切れ味。まぁ一番怖いのがこいつなんだがあえて。
あとはブルーショットガン

こいつは札幌の連帯がいいので抑え。ぅ張襯オカハヤテ哀船▲侫襯好泪ぅも抑えたいところだがねぇ。トールハンマーもΕ函璽襯魯鵐沺もアンカツだから怖いなぁとか。まぁ買う数多くても大変なので、

三連復

↓きΝ亜5点
三連単だと

フォーメション-↓-↓きΝ亜19点
さぁどっちにしようかw




新潟11R 新潟記念(G3)
サマー2000シリーズもフィナーレ。
初代王者はメイショウカイドウ、エリモハリアーと言われてましたが連闘が効いたのでしょうか後半に来て出走回避。まムリに走らせて故障デモしたら大変だしねぇ。2000シリーズ優勝賞金5000万に目が眩んでムリさせなかった馬主さんステキです。
んでそれを踏まえての予想。この中で勝てば初代王者になれるのが殴好Εフトカレント。小倉でヴィータローザを差し切ったのを買いましょう!相手は哀凜ータローザ

こいつらの賞金取り合いと読んだw
あとはニシノナースコールヤマニンメルベイユ辺りがイケテルんじゃないかと。
ヤマニンメルベイユは逃げて3F33.6とか新潟で出してる馬なので連帯は堅いんじゃないかなと思いまス。いつも5頭は挙げてるのでもう一頭。最近調子のよい蛯名騎手のエイシンニーザンの五頭。馬連BOXで。

悪欧了囲単BOXなんかだと24点ですが来ればかなり美味しいかと。まーコネーだろーなぁw
| 競馬 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(6) |
| - | 23:04 | - | - |









http://arex78.jugem.jp/trackback/99
objjw
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| objjw | 2006/11/10 2:08 AM |
conn
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| conn | 2006/09/15 4:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/13 9:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/29 6:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/27 1:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/26 11:11 PM |