<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スプリンターズステークス(G1) | main | 結果 >>


| - | | - | - |
毎日王冠(G2)京都大賞典(G2)
馬の恩返しとも言わんばかりの経歴と成績のテイクオーバーターゲットの勝利で秋のG1は3連単200万での決着でした。
うー1番人気が来てこういう配当だとやり切れませんねw
お、終わった結果は振り返らないッんだからねっ!!(ツン)


毎日王冠(G2)
ダイワメジャーだのロジックだのダンスインザムードだの強めの馬がひしめいてますが、
一番危険なのが「ダイワメジャー」東京の芝はとても相性悪いみたいですね。なので切り。「ロジック」も同様に。「ダンスインザムード」はアメリカのG1荒らして回ってましたが毎日王冠の牝馬の連帯はあまりよくないみたいなのでジンクスを見て切り。

私的有力馬は以下

◎ローエングリン  差す競馬が本物。直線長くなって勝機が見えたと。
○テレグノシス   この中で東京はこいつでしょうというとこで。ただ鞍上が。
△Д▲汽サデンエン 腐ってもG1馬。や、、やってくれるンだからッ!
▲ハットトリック  去年のマイルCS馬。このメンバーなら。
×Εラフトワーク  金杯から乗り変わって3連勝の横山騎手にまた乗り変わってまた連勝街道か。

と、、年寄りばっかりね!!


京都大賞典(G2)

女傑「スイープトウショウ」のお目見え。去年のエリザベス女王ではお世話になりました!!!
だけどね、今回は危険。叩き良化型っぽいので1年近くも休んでたんだからボケボケでしょう。つーことで思い切って蹴っちゃいます。

本命と言う本命もいないんですがねw

◎Ε好肇薀織献Д燹    ̄降ったらいらないんですが、晴れたんで。
○ゥ蹇璽璽鵐ロイツ   天皇賞では8着でしたがここならッ!
△アイポッパー     長距離ならッ!ならっ!…がんばって!
▲.ぅ鵐謄ライミ    ダービー2着は伊達じゃない!デープ相手にして壊れた第一号のかわいそうな子。でも唯一の生き残り。これからさ!
×┘侫.好肇織謄筌沺  ゝ酣の3着。今年は走る距離場が長すぎたんじゃないでしょうか。
注:Д肇Ε轡腑Ε淵ぅ函 ,笋辰板柑匳个討た感じ。俺は終わったと思ってたんですが勝ち始めると連荘するタイプのようです。
まぁ来週は秋華賞。資金稼ぐかw

| 競馬 | 08:47 | comments(0) | trackbacks(12) |
| - | 08:47 | - | - |









http://arex78.jugem.jp/trackback/111
人気取寄
人気取寄の得する情報満載
| 人気取寄案内 | 2006/12/14 5:53 PM |
優良競馬予想&必勝法
このブログで紹介している予想、情報は全て管理人が実際に自腹をきって確認し、優良だと認めたもののみ...
| 競馬必勝法、競馬情報商材、競馬予想、紹介、感想、暴露レビュー!検証済み!紹介している全てが優良です! | 2006/11/06 11:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/18 12:46 AM |
秋華賞登録馬一覧
アサヒライジング アドマイヤキッス カワカミプリンセス キストゥヘヴン キープユアスマイル コイウタ サンヴィクトワール サンドリオン シェルズレイ シークレットコード ステラマドレード ソリッドプラチナム タイキマドレーヌ タッチザピーク トシザサ
| 競馬必勝法プレナーによる無料競馬予想! | 2006/10/09 1:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/08 9:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/08 9:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/08 9:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/08 9:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/08 9:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/08 9:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/08 8:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/08 8:50 AM |