<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ステ6亡き後
ステ6が無くなってからだいぶ経ちましたね。
MAD素材をステ6で拾って作っていた人たちには、結構痛手なはず。
「eSnips.com」をご存知でしょうか?
100Mという制限付ですが、AVIもアップ出来ますしDLも出来ます。
著作権上よろしくない事かもしれませんが、ID無くてもDLする方法が。
real playerです。最新版なら画面に合わせるだけでDL出来ちゃいます。
画像のサイズはというと、アップロードした人がエンコードした大きさ。
つまり再エンコされたり、リサイズされてないわけです。
まぁ自分としては、箱○売れてアイマスも売れたほうがいいんですけどね。
          _  
| THE iDOLM@STER | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
くそわろたw

思春期ロボ興奮し過ぎwwww
| THE iDOLM@STER | 21:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
垂れ流し
夜勤続きでしたがなんと今日は日勤!y(゜0゜)yワオ!
転職も上手くいって新しい生活にも慣れてきました。
夜寝れるっていいことだぁね〜(;;)
んでもMHFを夜明けまでやってたり(うへ)
んでまぁアイマスのマスターアーティストもそろえてみたり相変わらずですが元気です。
箱マスも暇なときにチョビチョビやっとりますわぁ。
まぁこんなとこでおやすみ!
垂れ流しCHU! 
| THE iDOLM@STER | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
配信
箱ゲーこちらにて配信中!
| THE iDOLM@STER | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
箱マス
mms://arex-2d.ddo.jp:8081

配信中!
| THE iDOLM@STER | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
カヴァーソング第二弾
公式の方にも出てましたが


REQUEST FESTITHE IDOLM@STER VAL!−リクエスト・フェスティバル−

が、発売になるようです。
YOUR SONGは、予約限定でしたがこちらは普通に販売するのかな?
nelloさんに教えていただいた Perfumeとかの
曲をリクしてみようかなwww
版権的にむついかもー。
| THE iDOLM@STER | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
TVのやつ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197726
うpったので見れない地域の人どぞw
| THE iDOLM@STER | 11:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
アメブロのほう
動画日記40週までただいまUPしてます。

http://ameblo.jp/dhcbmixヘボヘボプレイですがね!
| THE iDOLM@STER | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
暇つぶしに
とりあえず時間つぶしにボケーっとみて下され
続きを読む >>
| THE iDOLM@STER | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひまならぁ〜みてよねぇ〜♪
アメブロにいろいろ上げてみた。
まぁヘタレプレイ動画なんか見てもしかたないけど、
やったこと無い人に雰囲気紹介できるかなというんもあるんですが、
どっちかっツーと自己満足ですな。うん。
1〜17週は録画失敗してるんで上げません。
まぁ暇なときに時間つぶしにでもなればよろしいかと・・・。

ダラダラと心のままに動画日記 〜真の場合〜 18〜19週





ダラダラと心のままに動画日記 〜真の場合〜 20週




| THE iDOLM@STER | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |