+RECOMMEND
戦力外ポーク
戦力外ポーク (JUGEMレビュー »)
ゲッツ 板谷, 西原 理恵子
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
有馬記念
今年最後の中央G1。
ウォッカが出走しませんがスカーレットがでますねー。
前で強い競馬をする彼女の強さは本物です。2センチ差で泣いた天皇賞ですが今度は東京より最後が短い中山。
天皇賞で見せた差し反えそうとする勝負根性、前年の二着も考慮すると、やはり不動の軸でしょう。 相手はΕ┘▲轡Д妊Д▲襯淵好薀ぅ鶚マツリダゴッホ。大好きだったけどこれで最後のメイショウサムソン。
┘好リーンヒーローも抑えて置きましょうか。

馬券とってホクホクな年末年始を過ごしましょー。
| 競馬 | 11:11 | comments(11) | trackbacks(0) |
朝日FS
電池ないので手短に。
.潺奪ーパンプキン
流して
▲轡А璽鵐凜.襯
ゥ屮譽ぅランアウト

先行逃げで早い馬が強いです。中山は。
| 競馬 | 12:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
マイルCS
1600M最強はどの馬か?
今年は去年二着の吋后璽僉璽曄璽優奪箸有力でほぼ鉄板かと。
安城が心配ではありす。
悪Л,相手。
| 競馬 | 14:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
エリザベス女王杯
去年の幻の一着カワカミ姫の雪辱なるか?
見所はそれぐらいかな。 鞍上が横山騎手なのが心配です(G1勝ちが近年無し)

軸カワカミプリンセス
紐ゥ櫂襯肇侫ーノ
Ε肇譽薀團奪
ベッラレイア
哀螢肇襯▲泪檗璽

スゲー気になる馬
アスクデピュティ

| 競馬 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
14日トライアル
FF11の14日トライアルやってまーす。
PS2で前やってたけど2ヶ月ぐらいでやめたのにww
まぁPCもあの頃よりパワーあるのでぐりぐり動く。
とりあえず1からやり直しですが、うろ覚えな記憶をたどりつつ
やっちゃおうかと。
回線空いてるときは垂れ流ししますわー。
| 雑記 | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
天皇賞 秋
熱出して寝込んどりました…。

牝馬二強対決でしたね。
50年振りとか。
今年のダービー馬も強かった。久々に鳥肌立ったレースでした!
馬券は買ったんですが事後じゃ予想になりませんが、びっちり取るべくしてとりました(^-^)

エリ女王杯やJPカップが楽しみヤー。
| 競馬 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
菊花賞
ケータイからポチポチと更新。

さて私ね本命は
┘好沺璽肇ア です。
長距離は鞍上ですよ。
質が二年前のソング彷彿させる感じです。

相手は
↓Л

大きく当たって!
| 競馬 | 04:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋華賞
3歳牝馬クラシック最終幕。
結構荒れるレースですが、どうでしょうかね?
1番人気は過去10年で 2勝 2着2回
2番人気が 6勝 2着1回 
と03年から5連勝中とのデータ。

自分的には
ソーマジック を軸に買って行きたいと思います。

他の気になる馬
.燹璽疋ぅ鵐妊ゴ
Ε譽奪疋▲押璽
トールポピー
吋譽献優奪

┘罐チャンは白毛初のG1出走になるのかな?
地方で賞金稼いだようだけど、芝は合わないのかのぉ・・・
鞍上の武が不気味なんだが消しでいいのだろうか?
続きを読む >>
| 競馬 | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっげぇ久々に更新
といっても、ネタも何も。
夜勤続きで家に帰ってもPCとにらめっこするだけでいつの間にか寝てる始末。
んーL4UもけっこうDLC買ってるなぁとかいま起動してちょっと失笑。
まぁMADとか作ってみたいとは思ってましたが買ったキャプボの性能に絶望。
やっぱPV4とかじゃないとだめなのかねー。
そこら辺詳しい方ご指導をw
| 雑記 | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
700万とかw
ソーマジックは3着!
3連複軸1で買う事が多いので読みはあってたのかな。
しっかしながら15番人気と12番人気を2頭も選べませんw

それと、小牧騎手初G1勝利オメデトウです。
| 競馬 | 21:28 | comments(1) | trackbacks(0) |